CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),ha-j,馬飼野康二,相田毅,久保田洋司
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
いらっしゃいませ
YOUは 人目のお客様だよ!! 1日一回クリックお願いします♪ ジャニーズブログランキング
ジャニーズ最新情報
eight people
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

LOVE or LIKE?

大学生になっても相変わらずのヲタクぶりでして・・・笑
気軽にコメントして下さい(^^)ノ


| - | - | - |
カメラの修理
 
どうもー
今日初めて携帯修理に出しましたよ
人生初!今まで1年おきに変えてたからさすがに2年は持たないんだと実感
1年半使ってるからね
代機はまさかのピンク
今使ってるのが赤で前のが黒その前も黒
こんな私がピンクなんて爆笑なんですが、
まぁ防水携帯なんで半身浴のときとかは使えますね
でも!画面が小さい
前使ってた携帯に差し替えて使う予定
携帯変えたいけど支払いが半年残ってるから変えるに変えらんないんだよね


信ちゃんの誕生日はあえて触れないですよ笑
もう1個の方でお祝いしたからいいかなと←


そうえばIf or千秋楽行けることになりました
交換してくれる方が見つかったので
なので3月2・3日の3公演入ることになりました
席の方は見事にバラけてセンター左サイド右サイド各方向から見てまいります
初日まで1週間切ってるんですねー
ネタばれ見るか悩んでるんだよなー
なんだかんだで耐えられなくなりそうだけど
| - | comments(23) | trackbacks(0) |
人って驚きすぎると何にも言えないのね

いつものようにお久しぶりです笑
なんで登場したか?ってIf orのチケットが到着しましたー!
1個は連絡待ちなんですけど
去年は受験のため泣く泣くあきらめましたが
今年は違う!
今のところ3月2日両部行きまーす
初めて1人で遠征ですよー緊張するけど楽しんでくるんだー

席の方はですね、単独行ったため行けなくなった2月10日が後ろの方で
3月2日2部が最・前・列!
来たーーーー(・∀・)ーーーーーー!!!古
友達から電話きて思わず叫びました←
だってさ担当の1人舞台で最前列って何事なんですか?
もうね死ねると思ったよ、まじで
もううっきうきだよね
その反面自分生きて帰ってこれるか・・・
単独といい席運もチケ運もいい自分
今後が恐ろしいんですが、
今年はそういう年なのかな?

あとは千秋楽のチケット探すだけだな
ホテルもいい加減予約しないとなー
その前にテスト勉強・・・

色々頑張りたいと思います!
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
今年1年ありがとうございました

クリスマスという名のただの平日←も終わり大阪に旅発つまであとわずかとなりましたが
なーんも準備してない¥(^o^)/
30日普通にバイトだから早めにやんないとやばいっすねー
さっきチケ関係で揉めた人がカウコン行くと知ってかなり萎えましたが
譲っていただいた31日1部のチケットがアリーナAブロでテンション取り返しました笑
あとはカウントダウンの席がどこかってだけだなー
同行っていう形なんだけど人見知り発揮しそうで怖い(周りには人見知りじゃないといわれるが
チキンなんですー根性ないんですー
まぁ何とかなりますよねエイターですもの! 


さてヲタ恒例1年振り返りしましょうかー

1月 
受験のせいで行けなかったIf orが始まりずっと行きたい行きたいと嘆く笑

2月
受験生なんでなーんもないですよ

3月
卒業旅行でROOKIESを生で見てブームに
J-rock札幌 ツアー初日まさかの3列目で後ろに知り合いがww
もうね楽しすぎた

4月
D&Rオーラス薫太が可愛すぎる!
とにかく楽しかった
JUMP魂に友達の付き添いで行ってきましたがオバ頑張っちゃったんだなー
席もバクステ2列目で申し分ないし、しゃしゃればファンサがもらえるという
特典つきです笑

5月
YOSAKOI関連で慌ただしく動いておりました
うーん記憶がない←

6月
前半は本祭に明け暮れ気づいたらエイト魂
モチベーションが低すぎてどうしようかと思った
村上からは素敵なくらいスルーされ
薫太にはずっこけ一緒に踊ってもらいある意味うはうは笑
一緒に入った子は村上より薫太に一生懸命でした(うちのために爆
安田君が優しかったですね、彼はホントいい人だ

7月
福山雅治のライブに行ってきました
OPの仁王立ちに爆笑
席もよかったのでむっちゃ楽しかったww
反応してくれたのも嬉しかったなー

8月
14日またまたJUMP行ってきましたー
友達がバイトしてて次からはそうしようと思いました
20日久々のFIVE単独ー
ほんと楽しかったww
ツアーラストということもあり逆お見送りで握手しました
力也ちっちゃかったなー笑
21日は初KAT-TUN
外周があればおいしい3列目なのにないっていうね

でもでも郁人からファンサもらえたからいいんだー
もううはうはだったよね

9月
カミセンって9月?
久々に岡田君見れて相変わらずきれいだなーって
FC枠なのに2階席とかートロッコ剛君でほそいなーとか
ペンライトの演出は綺麗だったねー

10月
ここら辺は日ハム観戦行ってましたね
あまりにジャニーズ来ないんで

11月
D&R~an extensionに行きました
MADをちょっと覚えれたかなー
松崎君面白い子だわー
握手会も友達に喜んでもらえて大満足です

12月
内博貴with FiVe&Question?
急遽当日に行くことが決まりまして1人さんせーん
1週間前にもZepp行ったけど客層の違いに色々面白かったです
初めてサインボール争奪戦しまして、最終的にじゃんけんで勝利を勝ち取りました笑

残るは関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009−2010のみとなりました
31日両部と1日入ります
あとは飛行機が無事飛ぶことを祈るのみです
31日天気荒れるらしいんだよね、怖いなー
晴れますように


では皆さんよいお年を!!
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
残りわずか
 
今年もあと10日を切った訳ですが1年あっという間ですねー
人間こうして年取っていくんだな実感した年だな
1年の総まとめでも近いうちに書こうかと思います


さてさて昨日はエイトカウコンのチケットが届いたわけですが
お席はと言いますと1日がアリーナ
譲ってもらう31日の1部もアリーナという
両方アリーナ笑
スタンドも入りたかったなんて文句は言えないよねー
それとですね31日2部ようはカウントダウンですよ!
譲っていただけることになりました
1枚だけだったんでうちしか入れないんで
一緒に行く母さんの分も楽しんできたいと思います
今回全部定価で譲ってもらえて奇跡としか言いようがない気がする
色んなサイト見ててもカウントダウンは3万出しても買えなさそうだもんね
売る気なら最初から取るなよなー
こんだけチケット揃っても飛行機飛ばなかったら元も子もないんで
飛行機頑張って飛んで!!
それだけが怖いです。

あと京セラ周辺で24時間営業(31日から1日にかけて)やってるお店ってないですかね?
知ってるって人いたら教えていただけるとありがたいです

グッズの詳細も出でもこもこブランケットって
絶対可愛いよね?
売り切れてないといいなー
ポンポンリングのせいで31日混んでそうだからやだわ
空いててちょーだい

明日から冬休みで浮かれているみほでした♪
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
いつものように流行りは遅れてやってくる
 
私の両親今更ながらJINにはまってるんですよ
もう半分は終わってるよね?
今更?って感じなのは温かい目で見守ろうと思います笑
うちはというとバイト中に見てたらしく話が全く分かんないので
見ないことにしました¥(^^)/


最近はヤマトナデシコ七変化にはまりまして
今日21-24巻まで買いまして今で出るの全部揃いました
あれ面白すぎるよ!
ドラマ化するけどさー配役ミスだよね。
あれをドラマ化するのは無理があると思うよ
原作読もうか悩んでる人はドラマ見てから読むことをお勧めします
先に読んで激しく後悔した人がここにいるので←

だって亀が恭平ってーむりむりむりー
あんなキラキラしてないでしょ?(亀担さんごめんなさい
博貴が武長ってのも違うしー
まだ雪が手越なのはわからないこともないけど
ジャニーズで固める必要はなかったと思うよ
コケないといいけどね
一応は見ますよ、でも原作のイメージが強すぎる、、、


そうえばエイトのカウントダウンいつ当落発表すんのかね?
10日あたりって噂は聞いたけど怖くて今にも死にそうです
糞村上名義役に立つのかねー?
当たってくれー!!!


M-1決勝にキンコンが残らなくてダダ凹みのみほでしたー
20日は敗者復活戦に噛り付いてみようと思います
| - | comments(0) | trackbacks(0) |